
  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NHKマイルカップ●●関連情報 詳細画像

【ふじ巻き】NHKマイルカップ! 3連単ではナ・ナ・ナント1000万円!!

NHKマイルカップ! ナ・な・ナント、17番人気のピンクカメオですよ。 3連単で¥100買ってたら、なんと¥10000000(正確には970万円越え)ですよ!! この賞金は、G技蠑綺嚢盒盂曚世修Δ任... 2007/05/07 19:02:56

血統予想も面白いね

京都新聞杯やNHKマイルカップはモロに血統による適正が出ていたと思います。 “京都の22以上は血統で買えば当たる”といっても過言じゃないですよ。 Dsc00737. Dsc0073811. ・・・. ... 2007/05/07 23:31:32

競馬伝説Live!「NHKマイルカップシリーズ実装」

ジークレストのオンライン競走馬育成シミュレーションゲーム『競馬伝説Live!』において、5月2日よりカード伝説関東競馬場に『NHKマイルカップシリーズ』が登場しています。 ◆「3歳最強マイラー決定戦!... 2007/05/07 13:44:08

今週の注目レース - NHKマイルカップ -

昨年のNHKマイルカップではロジックが優勝し、三連単で20万円を超える波乱となりましたが、今年も波乱の予感のするメンバーです。 本命は皐月賞こそ6着に敗れましたが、マイルでは堅実な走りを見せているロー... 2007/05/04 20:18:41

NHKマイルカップ(GI)の競馬予想

先週の天皇賞は二冠馬メイショウサムソンが制覇!2着に人気薄のエリモエクスパイアが来て大穴馬券に。エリモエクスパイアは京都のコース実績が(2,1,2,2)で結構良かったんだよね。 東京11R NHKマイ... 2007/05/05 19:16:58

GOOD VIBRATIONS/THE BEACH BOYS

日曜日のNHKマイルカップは、またまたトンデモナイ?配当が出てしまいましたね(笑)。先ほどもご近所のnobukiさんへのコメントにも書いたのですが、高配当ばかりがニュースになってJRAも大丈夫なのかな... 2007/05/08 5:34:06

競馬は当たってナンボ。驚異の回収率を体験してみませんか?

NHKマイルカップは大万馬券・・・/独立開業を強力サポートこれで収入/NHKマイルカップの結果/万馬券w/あなたが本当に稼げる人にな/NHKマイル 牝馬Vで973万馬券/NHKマイルカップGI/で獲得... 2007/05/06 20:19:00

NHKマイルカップ 予想

5/6 2回東京6日目11R NHKマイルカップ(Jpn) 芝1600m・左 3歳混 定量 1 1 アサクサキングス 牡3 57.0 武幸四郎 大久保龍志(栗) 2 マイネルレーニア 牡3 57.0... 2007/05/05 23:59:11

第12回NHKマイルカップ

NHKマイルC(3歳牡牝、GIというかJpnI・芝1600m)は、大変なことになってます。馬券で賭けないわたしからすると、たまにはこういうのがないとねぇという感じなんですが。 内田博幸騎手騎乗の17番... 2007/05/06 18:16:00

競馬予想:NHKマイルカップ(反省編)

[<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/2974/2622629#2622629" TARGET="_blank">NHKマイルカップ予... 2007/05/06 17:37:00

ネットにさらされないための対処法

... 中年 (5月8日7時4分) ・ マスター方からのプレゼント? - スピリチュアル・ライフ (5月8日7時0分) ・ 競馬伝説Live!「NHKマイルカップシリ... - 競馬予想ダントツ的中... 2007/05/08 7:37:00

NHKマイルカップ結果

大型連休は仕事に追われ、天皇賞・春もマイルカップも観戦できず。マイソールサウンドの激走? を見たかった、イヌ響メンバーのファンファーレも聴きたかったのだが・・・・。 で、荒れたマイルカップ。 ... 2007/05/08 7:34:00

春盾一直線!ネヴァブションに勢い

... バイアコムの著作権侵害訴... - クイックレシピの達人 (5月8日2時15分) ・ NHKマイルカップ ヒーローインタビュ... - OSMの無料競馬予想 (5月8日2時13分) ・ 世界... 2007/05/08 7:34:00

東京競馬で重賞最高配当 973万9870円

6日に東京競馬場で行われたG1レース、NHKマイルカップの3連勝単式(3連単)で、JRA重賞史上最高となる973万9870円の配当を記録した。出走18頭中、単勝17番人気のピンクカメオが1着、2着は1... 2007/05/08 7:24:00

17番人気のピンクカメオが優勝=競馬・NHKマイルC

競馬の第12回NHKマイルカップが6日、東京競馬場の芝1600mで行われ、18頭中17番人気の牝馬ピンクカメオが1分34秒3で ... トレンドワード情報局 (5月8日1時52分) ・ 第12回 NH... 2007/05/08 7:23:00

夢と希望と現実をギュウギュウに詰め込んで[tomorrow#227]

... なるほどハードル下がったw ペース遅い人は周回遅れでもOKっぽい TOMORROW名物一獲千金? 【 TONIGHT TOPIC 】 NHKマイルカップで、超万馬券。 「濡れ手で馬!... 2007/05/08 7:05:00

最近の競馬について

... また、先週のNHKマイルカップは3連単で1000万円近くの高配当が出ています。また、その前の前の皐月賞も高配当を演出しています。 G1レースに出てくるお馬さんはどの馬にもチャンスがあるよう... 2007/05/08 7:00:00

競馬伝説Live!「NHKマイルカップシリーズ実装」

... オンライン競走馬育成シミュレーションゲーム『 競馬 伝説Live!』において、5月2日よりカード伝説関東 競馬 場に『NHKマイルカップシリーズ』が登場しています。 ◆「3歳最強マイラー決定... 2007/05/08 6:59:00

想像できるオカネモチ

... さて、日曜日の競馬、NHKマイルカップ、すっごい配当が出ましたね。 二着馬を当てただけの連れが「3連複、惜しかった、惜しかった」って。 ... なんて、えらそうな感想言って、またNHKマイ... 2007/05/08 6:57:00


フランス大統領選挙●●関連情報 詳細画像

フランス大統領選挙

とうとう、ニコラ・サルコジがフランス大統領になりましたね。 決選投票になった時点で、極右のル・ペン支持者がロワイヤルに投票するはずがないし、結果は見えていたようなものですが、勝ってしまうと、「あー、サ... 2007/05/08 2:19:10

フランス大統領選挙後の暴動

サルコジ氏当選に反発 若者ら各地で投石や放火 2007年05月07日10時58分 http://www.asahi.com/international/update/0507/TKY200705070... 2007/05/07 13:14:16

フランス新大統領にサルコジ氏

フランス大統領選挙の決選投票が実施され、右派与党・国民運動 連合のサルコジ前内相(52)が、左派野党・社会党のロワイヤル 元家庭担当相(53)を破って当選を確実にした。 フランス初の女性大統領への期待... 2007/05/07 10:33:54

フランス大統領選挙

6日の選挙で保守系与党の国民運動連合(UMP)党首のニコラ・サルコジ前内相が当選した。 仏大統領にサルコジ氏、改革路線を推進. 保守政権が継続されるとはいえ、シラク前大統領が親日派であったのに対しサル... 2007/05/07 14:18:06

気になる投票結果

今日のメディアの注目度ナンバーワンは、何といっても、フランス大統領選挙の結果。 1回目の投票で最多得票を得た ニコラ ・サルコジ氏が、昨日 行われた決戦投票でも勝利して、 世界各国のテレビや新聞などで... 2007/05/07 22:50:00

ロワイヤル大統領候補、サルコジに敗退

注目のフランス大統領選挙では、右派与党・国民運動連合(UMP)のサルコジ前内相が、社会党のロワイヤル元環境相を退けたようだ。ところが、サルコジ当選の報を受けて、「敗北したロワイヤル候補の支持者らがパリ... 2007/05/07 18:19:37

内田博幸J ピンクカメオで中央G1を制す

していたのですが、政治ネタよりフランス大統領選挙が行われていた事をうっかり. 忘れていました。今後はこのような事はレース前に気付くようにしたいものですが・・・. ///////////////////... 2007/05/08 2:29:28

『茶色の朝』 フランク・パヴロフ著 高橋 哲哉【メッセージ】・藤本 一 ...

今日はフランス大統領選挙の決戦投票です。保守系のサルコジ氏有利と報道されていますが、結果がわかるのはもう少し先。第一回の投票の結果、今日の決選投票に進んだのは、上位二人ですから、サルコジさんと、女性候... 2007/05/06 18:32:08

フランス大統領

フランス大統領選挙、すごい投票率だったんですね。びっくり。 今決選投票やってるけど、どちらになるんだろう。 いやはや、それにしても、有権者の階層ごとに支持がぱっかり別れそうなそんな2人の主張内容なんで... 2007/05/06 18:30:46

フランスにも「団塊」世代はいるのか?

「サルコジ氏の「パリ5月革命で道徳崩壊」発言、団塊反発」と題されたこの記事は、フランス大統領選挙に出馬しているサルコジ前内相が「68年5月以来、道徳という言葉が聞かれなくなった。加害者が被害者よりのさ... 2007/05/02 0:22:28

フランス精神の崩壊?

去年までパリに住んでいためいは、フランス大統領選挙が他人事ではありませんでした。 誰が大統領になるのかは、興味津々。 で、昨日の結果を見て、「この人だけは、大統領になってほしくなかった」 フラン... 2007/05/08 3:30:00

[仏大統領選]社会党が3連敗 どうなる左右の路線対立

6日のフランス大統領選挙決選投票で、右派与党・国民運動連合のサルコジ前内相(52)にロワイヤル元家庭担当相(53)が敗れた社会党は今後の路線を巡り大きく揺れた。同党の大統領選敗北は3回連続となり ..... 2007/05/08 3:14:00

フランス大統領決定

フランス 大統領選挙。サルコジ候補の圧勝でした。でも、日本の ニュース はちょっとひどいですね。いずれの番組も親日派のシラク大統領から変わったら、フランスとの関係はどうなってしまうんだろう。 ... 2007/05/08 3:01:00

フランス大統領選挙で

Sarkozy: I have mandate for change CNNの見だしである。改革の委任を受けたっていうのかな。mandateの使い方がよく分かる。 一方でsporadic violen... 2007/05/08 2:50:00

仏大統領選:社会党が3連敗 どうなる左右の路線対立

6日のフランス大統領選挙決選投票で、右派与党・国民運動連合のサルコジ前内相(52)にロワイヤル元家庭担当相(53)が敗れた社会党は今後の路線を巡り大きく揺れた。同党の大統領選敗北は3回連続となり ..... 2007/05/08 2:43:00

大統領選挙後のフランス

フランス大統領選挙は、サルコジ氏が当選しました。 既にいろいろなところで言われているように、今後フランスも格差問題が深刻になると考えられます。まあ、よその国のことをあまり言えませんけど。日本も格差問題... 2007/05/08 2:37:00

おフランス大統領選挙終了記念

麻生スネオ様ご推薦「ラーゼフォン」(^^;) もう完全にアニメモードな私。 かといってしょうもないアニメ90%を除いて楽しめるアニメを引き当てるってのも難しいだこれが(ーー) まあそこは話題にな... 2007/05/08 2:18:00

あまり興味ないけどフランス大統領選

昨夜はフランス大統領選挙の結果がリアルタイムに判明するということで、スカパーのCNNをつけっぱなしで観ながら寝ていたんですが・・・結局眠ってしまったのと、寝返りをうったときにチャンネルにふれたため、朝... 2007/05/08 1:27:00

新自由主義なリベラリズムは可能性として…

... フランスの専門家であり、偉大なる事務局長の 遠藤尚志さんに、ピクニックで出会った時、 「フランス大統領選挙はいかがですか??」と伺ったら、 もの凄く勉強になる、解説をしてくださった。 ... 2007/05/08 1:11:00

ニコラ・サルコジ●●関連情報 詳細画像

... サルコジがロワイヤルを制す 6日投票のフランス大統領選挙・決選投票は即日開票され、保守系与党、国民運動連合(UMP)党首のニコラ・サルコジ候補 ... 2007/05/07 22:50:00... 2007/05/08 1:02:00


一日中雨●●関連情報 詳細画像

本日は一日中雨でした。 会社に出ているのですが、いつもより静かで作業に集中することができます。 今日でGWが終わると思うと、いつも以上に気合がはいったのかも知れません。 明日から通常業務に戻りますが、... 2007/05/06 18:18:57

雨天順延

今日は朝からあいにくの雨模様で、予報では今日は一日中雨ということで、予定していたタマシマンの撮影は早々に中止となってしまいました。 ところが中止を決定したとたん雨はやんで、十分撮影可能な状況になってし... 2007/05/06 22:22:44

GWまとめ

Img_1986 Img_1984 Img_1988 Img_1990 で、今日(6日)は、一日中雨が降っていたので、午後に少しだけ買い物に出掛けた他は家でゴロゴロとしていました。 昼食の様子です。揚... 2007/05/06 20:33:37

万寿子さんの庭

連休最終日の今日は一日中雨だったので、本を読んだ。 (どうでもいいけどバックは先週とうとう買ってしまった座椅子。 インテリアコーディネートを完全に放棄するノロシをあげてしまったような… 大変ラクチンだ... 2007/05/07 4:22:16

お友達の結婚式に行ってきました。

ハーバーサイドで晴れていたらガーデンパーティも出来る素敵な所でしたが、あいにく関西は今日は一日中雨......クスン...。 でも、素敵な室内の素敵なパーティでしたよん! お料理も美味しかったし...... 2007/05/06 23:03:21

墓参り

天気予報では一日中雨だったけど、朝起きると降っておらずネットで気象庁の雨雲レーダーによる雨雲の位置と流れる方角をチェックしてから出かけた。行きがけ、線香に花を買い先祖のお墓を2箇所廻った。気になってい... 2007/05/05 20:14:59

一日中雨

今日は一日中雨が降ってました。。。 それでなくても明日から仕事でだるいというのに(=д=;) なかなか、やる気が出ません。9連休は休みすぎました↓ 日中はどこかへ出かけたかったのですが、雨が降っている... 2007/05/06 23:06:46

一日中雨

GW最終日、一日中雨でしたね。朝早くに姉たちも千葉へ帰ってしまってヒマでしたよ。母と子供たちと四人で買い物いったくらいかな。結局お昼を食べたくらいで... 2007/05/06 17:13:58

一日中雨

今日は一日中雨だった。 “りら”との散歩は傘を差しててもびしょぬれ。 “りら”にもレインコートを着せてたけどドロドロになりました。 休みは今日で終わり。 明日は実家に行ってきます。 お腹にガスが溜まっ... 2007/05/06 18:04:12

一日中雨でした

本当は4日に行く予定でしたが、行けなくなり今日、 雨が降るのに行って来ました。 HPの友人から、よく画像を送ってもらっていたので一度は行って見たいと・・ 家から車で約50分で目的地の松平郷につきました... 2007/05/06 23:41:56


ポモナ

ポモナ

いやー、今回のポモナイベントは出るものは中々良い感じじゃないですか? 今日、大きな不良ポモナからPOT3種しか出なかったのは秘密w 昨晩はポモナ割りでみんなワイワイやってたんですがウチのモッコリ大臣が... 2007/05/02 16:07:54

ポモナイベント1日目

さて、ポモナイベント頑張ってます。 数を狩るため慣れない範囲狩りをしているのですが、これまたどうして、結構いけるもんなんですよ! 慣れればアデナだけでもウマー(゜∀゜)メダルもウマー(゜∀゜) ポモナ... 2007/05/02 15:28:30

ポモナ

ポモナが火曜日から始まりましたね。 みなさんネクターでてますか〜? 大きいポモナを2回やってみました。 1回目は良質でBdaiとAzelとかでました。 2回目は・・ 超良質キターーーーーーーー!!!1... 2007/05/03 12:07:56

ポモナ開始

豚さんイベントが終了し、ポモナイベントが始まりました。 みなさん。ネクター出てますか〜〜〜〜www 僕はIN直後にネクターが2個続けざまにでました。 「お!今回はネクター出るように変更したのか?」 っ... 2007/05/02 8:50:44

クロノDEポモナイベント本日より開始

本日メンテナンス後からネクターのドロップがはじまりました! 今度は普通の狩りしながら出来るので転クエと同時にできる^^ いつもより出が悪い感じがするから出易い場所見つけたら情報オネ注意事項ネクターのド... 2007/05/01 14:58:16

ポモナのイベントが始まったのである。が。。。

くまなりに、豚イベントは頑張っていたのである。 Shot00402 えいえい! 2007/05/03 0:02:27

スキルエンチャントなんて

邪教クラハンの終了後は、クラメンの大きいポモナ割りのお手伝い。今回も前回にも増してポモナの出が悪くて、1時間で5個とかのペースでしかドロップしてくれませんでした。おかげで、ポモナの売値はとても高くなっ... 2007/05/01 1:23:00

ポモナやりたい

かれこれ2週間近くお泊り中の憤破ですこんばんわ夜型から一回りして昼型になりそうな勢いつかそれ寝れないんですけどねファッキンゴールデンウィーク!をもっとーにいそいそと仕事の合間にターンAを見ておりますが... 2007/05/02 8:57:51

[Game][Lineage II]Pサマナ復活!

ポモナの為に、僕らのNEETが蘇った!(マテ 無色の雪(Pサマナ)をマゼンタに入れてもらい、ポモナやってますw 狩場は樽で有名な静寂の草原です。 というか、メインはポモナじゃなくて樽なんですけどねw ... 2007/05/05 16:00:00

ふーつーかーめー

で、今日も55個集まったので、大きいポモナを割ってみました。 イベント始まってから2個目になるわけですが、また55個集めたって夜凪で言ったら、チェに質問攻めにされた罠。 そりゃ同じWIZ動かしてて回収... 2007/05/03 4:04:35

パーティ三昧

... あと、関係ないけどプレインはCP少なすぎでヒーラーさんに叩かれるだけで結構痛いw 遠距離のシルレンより少ないって理由が分かりません>< ちなみにポモナ・・・Orz [[img( )]] 2007/05/06 15:11:00

ドワーフ父娘

ネクター収集、昨日 (5日) は27個。 ポモナ割りには興味がわかないので、すべて24Kで売却し、648Kの稼ぎ。 さて、ゼータ関数の武器は、どうしようか。 まず、これまで使用していた拳 (ビチャッワ... 2007/05/06 14:59:00

初仕事

こんにちは!フリナです(。・ω・)ノ゛ クラメンさん達みんなでポモナ割りをしました(・∀・) フリナはネクタあまり持ってなかったので割る ... w 何が出るかも楽しみです(・∀・)b 良質や... 2007/05/06 12:11:00

ストでドライブ〜

... タイミングでカメラ目線で割り込んで写っているインちゃんw 撮れたスクリーンショットをみて笑いましたw それにしても、良く取れてるなぁ^^ 次回こそは参加してみたいです。 ポモナのイベ... 2007/05/06 11:49:00

ご無沙汰。

... (リアルも金欠^^;) ブタさんの次はポモナのイベントですね。リネをやり始めた時にもやってました^^ フィメさんに誘われて朧月のメンバーとソロPT。だったのですが、 象牙の塔でホーリーブレッ... 2007/05/06 9:37:00

ポモナ、もうお腹いっぱい

ポモナで大桃を割るためには、55個のネクターが必要なわけですが・・・55個貯めるのになんと時間のかかったことか! やっとこの数貯めて、もういいやぁ〜って思った後、10個ぐらい次々と出たのはどういこと... 2007/05/06 8:47:00

ポ・モ・ナ

... それと今回のポモナ柔らかくヘイスト2+バサク2+フューリあれば2-3人で割れるかもしれない、6人で即割れた。 結果言いますと、C-DAI以上の物は出ませんでした。ZELとQPOT多数。 ... 2007/05/06 7:13:00

割ってみた。

割ってきました。ポモナ。 クラメンのお手伝いでしたけど・・・。 なんか、超良質のポモナとか出てきて凄かったです。 DAIやらZELやらがバサバサと落ちてきてましたねぇ〜。 で、ちょっと羨ましくなったん... 2007/05/06 5:31:00

2代目ペット

... 明日はリネ兇里曚Δ如▲櫂皀奮笋蠡膕顱私は1つも取れなかったので、みなさんとともに割るお手伝いをすることにしました。それだけでも楽しいですからね^^ 借り物の問題があるので、ateliaに出... 2007/05/06 4:08:00

すっごく憂鬱・・・

... そしてポモナですが・・・ 今回は豚さんイベントの延長でがんばってみましたが・・・ 結果、あまりいいものが出ませんでした。 って言うか・・・ 超良質ポモナからAクリOnlyってどういうこと... 2007/05/06 3:38:00


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM