<< フランス大統領●●関連情報 詳細画像 | main | ポモナ●●関連情報 詳細画像 >>


  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



光化学スモッグ注意報●●関連情報 詳細画像

光化学スモッグ注意報

福岡に住んで長いんですが、過去に”光化学スモッグ注意報” なんてのが出た経験は無かったんじゃないかな。 ( ̄□ ̄;)!! つい最近にも北九州の方で出てたはずですが、 今日は北九州に加えて福岡市とその近... 2007/05/08 22:37:08

光化学スモッグ

光化学スモッグ注意報が北九州にも発令されたようです。 どうりで目がシバシバしたり、喉がイガイガしたりと体に異変を感じました。 緑美しい街にしたいものですね。 ■マリーゴールド■パンジー■ナスターチュー... 2007/05/08 22:10:36

おそらく…たぶん…パソコンのやりすぎで( ̄Д ̄;;

光化学スモッグ注意報が発令されたなか。。。 いやいやながら. ボンちゃんの部活動説明会に行ってきたかえるみどりです(-_-). 気のせいか目がヒリヒリしています…。 目といえば. 最近だんだん視力がお... 2007/05/08 19:26:08

光化学スモッグ注意報

ちなみに、光化学スモッグ注意報とは光化学スモッグの危険度を示すもので、光化学オキシダント濃度の1時間値が0.12ppm以上(かつ気象条件などからみて今後もその状態が継続すると考えられる)の場合に発令さ... 2007/05/08 20:13:53

光化学スモッグ注意報って、何?

福岡で、光化学スモッグ注意報が発令されました。 ●光化学オキシダント注意報、警報とは? http://soramame.taiki.go.jp/index/setsumei/tyuihou.html#... 2007/05/08 17:23:15

光化学スモッグ注意報

本日は、福岡地区と北九州地区に「光化学スモッグ注意報」が発令されました。 車社会という問題もありますが、黄砂同様、隣国の汚染された粉塵も飛んできているのでしょうね〜。 自国で解決できる問題ではないので... 2007/05/08 23:13:31

光化学スモッグ注意報!

福岡市の11年ぶりに光化学スモッグ注意報が発令。 名古屋より2度気温が低いのですが、福岡(27度)に到着するとムシ暑さを感じ、天気は良いのですがボヤケた空が気になりました。 続きを読む. 2007/05/08 18:26:06

光化学スモッグ注意報!

今日、私の住んでいる市で「光化学スモッグ注意報」なるものが発令されました。登下校以外は外出を控えるようにと書いてました。なになに?よくわからないの... 2007/05/08 20:35:43

光化学スモッグ注意報

いつもつけっぱなしのラジオのニュースで、 午前に北九州市に光化学スモッグ注意報が出たと聞いて 何となく昔の言葉のような気がしていたら、、午後には福岡市などにも注意報が出されたと聞いた(-_-;) 福岡... 2007/05/08 20:28:33

光化学スモッグ注意報発令

5月8日(火) 昼前のニュースを見ていたら、 「光化学スモッグ注意報が発令されました。お出かけの際はご注意下さい」とか言っていた。 光化学スモッグって、まだ日本が『環境よりお金。てか環境って何?』とか... 2007/05/08 23:44:07

光化学スモッグ

本日…福岡市などで『光化学スモッグ注意報』が出てたそぅですねぇ 先月あたりに北九州で光化学スモッグ注意報が出た時にも『はぃ 』とか思いましたが… まぁ、外出は控えめ(子ども達は学校から帰って... 2007/05/09 4:04:00

「2匹」が「1匹」になっても〜〜とるやんけ〜〜!!!

... 明日も暑くなるらしい・・・・ そ〜〜そ〜〜なんでも、「光化学スモッグ注意報」が出とったと なるべく外に出ないように 目やのどが痛くなったら、うがいや、目を洗いましょう 体... 2007/05/09 4:02:00

喉が痛い原因か?

知らなかったけど、宇部市に光化学スモッグ注意報が出てたようで。 東京だけかと思ってたから関係ねぇやと高を括ってたのがこんなとこで出くわすとは…ふふふ。 サボったから今日は徹夜でエスキス。 いいん... 2007/05/09 3:36:00

光化学スモッグ!?

午後、TVを見ていたらニュース速報が。 何事かいな、と見ていると 「光化学スモッグ注意報発令中」 光化学スモッグ!? それってあの、子供の頃よく聞いたあれか? 目やのどが痛くなったりするあれ... 2007/05/09 3:21:00

無茶苦茶な福岡です

今日の 福岡 は 28℃ しかも 光化学スモッグ注意報 …ってどうなっちゃってんのよ今年は! 異常にも程があるぞ!! ここ数年、各地で 地震 は起こるし、 雨不足 の後の 長雨 や 雪の減少 と思... 2007/05/09 3:06:00

韓国100大企業の社員、平均年俸は651万円

... ■ 職人の技が光る手作りの限定一点もの「和本工房」謹製和とじ(和綴じ)帖 ■ ◆gs関連ブログ記事 ・ ◇光化学スモッグ注意報!! - てなぁさっ君の日記 (5月8日18時20分) ・ 氷室... 2007/05/09 2:58:00

光化学スモッグ注意報●●関連情報 詳細画像

... の場合に発令さ... 2007/05/08 20:13:53 光化学スモッグ注意報って、何? 福岡で、光化学スモッグ注意報が発令されました。 ●光化学オキシダント注意報、警報とは? 200... 2007/05/09 2:49:00

光化学スモッグ注意報●●関連情報 詳細画像

... の場合に発令さ... 2007/05/08 20:13:53 光化学スモッグ注意報って、何? 福岡で、光化学スモッグ注意報が発令されました。 ●光化学オキシダント注意報、警報とは? 200... 2007/05/09 2:39:00

愛犬より愛のムチ!R(リターン)

相も変わらず、びびりなわんこ・ケンタさん。 今日は光化学スモッグ注意報が出ていたらしいので、外で番犬しているケンタさんを、おうちに入れようと、呼んだんですが、いっこうに現れない。 それどころか見当... 2007/05/09 2:21:00

迷惑なこと

... 福岡では「光化学スモッグ注意報」が11年ぶりに発令されたらしい。 公害なんて最近ではあまり話題になっていなかったんで 「光化学スモッグ」と聞いた時、思わずびっくりしてしまった。 中国か... 2007/05/09 2:15:00



  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • 04:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 6:25 AM
光化学スモッグ注意報●●関連情報 詳細画像
光化学スモッグ注意報福岡に住んで長いんですが、過去に”光化学スモッグ注意報” なんてのが出た経験は無かったんじゃないかな。 ( ̄□ ̄;)!! つい最近にも北九州の方で出てたはずですが、 今日は北九州に加えて福岡市とその近... 2007/05/08 22:37:08光化学スモッ
  • 元グラビアアイドルの芸能裏事情
  • 2007/05/09 7:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 7:24 AM
韓国女優
韓国の女優さんに関する情報を集めています。韓流ブームで韓国女優の魅力をあなたへ。
  • 韓国女優
  • 2007/05/09 7:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 8:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 8:40 AM
ベビーカー価格比較
ベビーカー価格比較に関するサイト情報です
  • ベビーカー価格比較特集
  • 2007/05/09 9:28 AM
ポケモン サファイア 裏技の総合情報-無料ブログはポケモン サファイア 裏技
ポケモン サファイア 裏技の総合情報-無料ブログはポケモン サファイア 裏技に関する情報です
  • ポケモン サファイア 裏技の総合情報-無料ブログはポケモン サファイア 裏技
  • 2007/05/09 9:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 10:04 AM
液晶テレビ画質比較
液晶テレビ画質比較に関するサイト情報です
  • 液晶テレビ画質比較特集
  • 2007/05/09 10:08 AM
サービスマネジメント
サービスマネジメントに関する情報のご案内です
  • サービスマネジメント情報
  • 2007/05/09 10:10 AM
東京ディズニーリゾートインフォメーションセンター
東京ディズニーリゾートインフォメーションセンターに関する情報が盛りだくさんです
  • 東京ディズニーリゾートインフォメーションセンター紹介
  • 2007/05/09 10:34 AM
フードビジネスサービス
フードビジネスサービスに関するサイトです。ご活用ください。
  • フードビジネスサービスサイト
  • 2007/05/09 11:01 AM
韓国グルメ 銀座 :: 韓国グルメしてきました。 
韓国グルメ         韓国料理居酒屋 韓国グルメ店街が銀座にあるのをご存知ですか?グルメ店街!しかも銀座 韓国グルメ店街が銀座にあるのをご存知ですか?グルメ店街!しかも銀座 お財布がペラペラ・...
  • たまてBOX  
  • 2007/05/09 11:31 AM
ワンセグ携帯比較
ワンセグ携帯比較に関するサイト情報です
  • ワンセグ携帯比較特集
  • 2007/05/09 11:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 12:33 PM
モバイルパソコン比較
モバイルパソコン比較情報に関するご紹介です。
  • モバイルパソコン比較詳細
  • 2007/05/09 1:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 3:14 PM
【☆ハリウッドにも出演、北川景子のお宝画像♪☆】
【☆ハリウッドにも出演、北川景子のお宝画像♪☆】
  • 【☆ハリウッドにも出演、北川景子のお宝画像♪☆】
  • 2007/05/09 4:05 PM
光化学スモッグ22都府県で注意報!
光化学スモッグの注意報が相次いで発令されています。前回の記事の後も、初めて発令する自治体もあり、住民にも戸惑いが出ているようです。5/9の発令では、新潟県と大分県が初の発令だったようです。原因物質は、中国大陸から偏西風に乗ってやってきている、との見方も
  • 福岡あるある情報銀行
  • 2007/05/12 11:40 AM
北川景子
北川景子、かわいいですね!最近まで彼女のこと聞いたこと無かったんですが、なんか山下智久との交際がうわさされていますね!北川景子ってモデルなんですが、個人的にはモデルの女の子と一度付き合って見たいなって思ってます。なんといってもスタイル抜群、小...
  • 2007/05/15 12:50 AM
北川景子 画像
北川景子の画像、もうゲットしましたか?? ルックスが凄くて、マジで興奮します。 本当にかわいいです。
  • あっ!
  • 2007/05/16 1:28 AM
北川景子 画像
北川景子の画像、みました??ハンパじゃないくらい、凄いスタイルですね!みてビックリしました。北川景子と付き合ってる、山下智久が本当にうらやましいですね。嵐の松本潤ともうわさが有りましたが、どっちなんでしょうかね!?確か、北川景子の画像と一...
  • 2007/05/16 1:28 AM
光化学について
光化学光化学(「こうかがく」または「ひかりかがく」)とは、物質の光照射下での挙動について調べる化学の一領域。広義には、光と物質との相互作用を取り扱う化学の一分野で、光励起による蛍光・蓄光のような発光現象も対象とされている。光化学が取り扱う物質は無機化
  • 光・光学・光学機器ETC
  • 2007/05/21 2:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/22 6:46 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM