<< 単独最下位●●関連情報 詳細画像 | main |

スポンサーサイト

  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


シロエ★関連情報 詳細画像 

TBS「地球(テラ)へ…」第8話:震える心

一方、“特A級ハッカー”の才能と、そんな優れた資質をコントロールできない“おこちゃま”な“困ったちゃん”シロエの、キースへの好奇心は、とどまるところを知りません。あっさりとステーションの最重要部に侵入... 2007/05/26 21:00:03

地球へ…感想「第七話:反逆のシロエ」

まず普通にステーションにいたシロエに驚き。 前々回、あれだけ派手にジョミーとドンパチやっていた. シロエがどうして成人検査を通過できたんだろうと。 っと、これは続きがあるのでまず最初から。 まず同級生... 2007/05/26 19:10:20

地球へ… 反逆のシロエ

キースと対立するシロエ。 天才で美形で…でもカワイソウな気もします。 宇宙の都市伝説、「白クジラ」 どうみてもシャングリラです。 または「ムーの白鯨」いや、それはないですが…。 ジョミー達はどうなった... 2007/05/21 21:34:17

シロエ

シロエは、キースが成人検査前の記憶が一切ないことを知り、キースに対してさらなる興味を抱き、キースについて調べ始めます(システムへのハッキングを試みているのでしょうか)。しかし、キースの過去は、意図的に... 2007/05/27 23:38:04

地球へ… section07 「反逆のシロエ」

シロエ、なんつーか、生かわいい〜!! っていいませんか?? 生意気さがかわいいです。 顔がすっごく竹宮boyで気に入りました。 と言うか原作のシロエに近いですよね。 原作どおりスウェナ結婚しちゃいまし... 2007/05/26 18:55:39

地球へ… section07『反逆のシロエ』

そこで、シロエ登場。 えーっと…誰? あのカワイイシロエはどこ?? キースに対してかなり挑戦的な態度で挑発します。 でも、キースは相手にせず、サムがイライラしてる感じ。 シロエは、キースになぜあんな... 2007/05/24 21:18:57

反逆のシロエ

スウェナの一般コースへの変更も原作ではエピソードの一つとして、シロエとのやり取り上での演出でしたが、仲間としての関係を持たせたことにより、より印象的なものになっていました。スウェナはキースのこと…だっ... 2007/05/28 5:00:01

今週のシロエ

ライトを口に咥えて調査って、シロエ、おま・・・コナンだったのか・・・。 ていうか今日のシロエ、エロい ESPチェック、ブルー時代も今も半裸はデフォなんだ?みたいな。 あーあと「ピーターパン助けて!」な... 2007/05/26 18:49:24

ぼくの敵じゃあ無かったかな@シロエ

シロエ(井上麻里奈)みたいに、キース(子安武人)のような天才的な先輩に対して、 やたら挑発したり対抗心むき出したりの優等生はリアリティが無いですね。 何であそこまで突っ張るのか理解出来ませんでした。 ... 2007/05/22 1:48:55

シロエの髪型って

シロエと同じ班の班長の子が何だか無駄に可愛かったんですが、微妙にキラに似てる気もする…。 それにしても「セキレイ・シロエ」って発音が気になるなあ。 「鶺鴒」って発音なんだよね。 「セキ・レイ・シロエ」... 2007/05/21 14:22:28

テラ震える心感想

... キースゥゥゥゥゥゥゥ!サムに手引かれてるよ!可愛い!…シロエ、君はなんでそんなにキースが好きなんだ……? さ、サム!キモっ!(失礼)サムいーやつだな。 シロエっ!一体キースに何するつもりなん... 2007/05/28 6:47:00

<%topmain_title>

... とかとか!!何だコイツ!! お前がな めっちゃ戸惑ってるじゃん!!かわゆいぜキース!!! そしてコソ泥シロエギザカワユス あ 俺様的にはキースはシロエとデキてほしktkr だってサム... 2007/05/28 5:38:00

今週の「…俺、参上…」

... 地球へ…  キースの出生の謎に迫るシロエ…の巻でした。家内に言われて気づいたのですが、シロエってジョミーが助けようとしたピーターパンの子だったんですね。気づかなかったよ。そして謎のビジョンで... 2007/05/28 4:59:00

memo

とりあえず思うがままにかきなぐってます、8話感想。  自分メモ  ・『地球』恐怖の正体とシロエの役割  ・友情か哲学か日常か抽象か  ・主役は誰だ  ・「震える心」誰の心?震わせたの誰? 2007/05/28 4:10:00

どこでも ドラえもん

... 今日は「地球へ…」の7話、「反逆(コードギアスと違うよな?)のシロエ」だったか。原作にはなかったオリジナルストーリーでピーターパン信じてた゛ボク゛がどう変わったか?楽しみにしてるファンも居る... 2007/05/28 2:52:00

どんなに叫んだって届かない救えない助けられない

... テラの見所はソルジャーとジョミーとシロエです。この3拍子が揃えばなんとかなる! あとOPのジョミーのくちびるはなんかすごい。 キースの「元気でちゅーか」には家が凍りついた(テラは家族で見... 2007/05/28 2:12:00

元気でちゅうか?

... ピーターパン ・ところでピーターパンの本自体システムに悪影響なのでは ・シロエは誘い攻め ・シロエにこそ元気でちゅーかを発動すべきだキース ・予告でシロエが瀕死と言っていたがあの程度... 2007/05/28 1:59:00

ボイスな話・・・?

... とりあえず、シロエの声を聴いて物凄くどっかで聴いた事ある声だったんですよ。 んで、めっさ考えてたんですがアニメ見てる時には結局思い出せず。。 ... 私好きだった!笑 というかなんか勉強... 2007/05/28 1:35:00

[地球へ…]section08:震える心

... ことでますますキースに興味が増したシロエは、 機械やコンピュターに詳しいところを生かして、 遂にキースの秘密が隠されたフロア001に潜入します。 原作では詳しく語られなかった場面で、シロエの... 2007/05/28 1:35:00

ご無沙汰

... いきなりキースたち最終学年で、シロエ来るなんて。主人公はいつ出てくるのか(笑)続きが気になって仕方ない。 これからネットで見れるのはロミジュリ。やはしゴンゾ作品は待ってたらネットにきた。今回... 2007/05/28 0:54:00


スポンサーサイト

  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • 07:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://-ztyprk.uto.sirusiru.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://k0ttbji.noah.topemope.net/

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://y3091kn.japanese.zexy-tube.info/y3091kn/

紳助引退の真相はこちら
http://vz23mh1.ato.zetto.info/vz23mh1/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 1:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
はじめまして
スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m
  • マナブならCOCOガイド
  • 2007/08/23 1:51 PM
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
  • マナブならcocoガイド
  • 2007/08/30 8:26 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM