| main | 一日中雨●●関連情報 詳細画像 >>


  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ポモナ

ポモナ

いやー、今回のポモナイベントは出るものは中々良い感じじゃないですか? 今日、大きな不良ポモナからPOT3種しか出なかったのは秘密w 昨晩はポモナ割りでみんなワイワイやってたんですがウチのモッコリ大臣が... 2007/05/02 16:07:54

ポモナイベント1日目

さて、ポモナイベント頑張ってます。 数を狩るため慣れない範囲狩りをしているのですが、これまたどうして、結構いけるもんなんですよ! 慣れればアデナだけでもウマー(゜∀゜)メダルもウマー(゜∀゜) ポモナ... 2007/05/02 15:28:30

ポモナ

ポモナが火曜日から始まりましたね。 みなさんネクターでてますか〜? 大きいポモナを2回やってみました。 1回目は良質でBdaiとAzelとかでました。 2回目は・・ 超良質キターーーーーーーー!!!1... 2007/05/03 12:07:56

ポモナ開始

豚さんイベントが終了し、ポモナイベントが始まりました。 みなさん。ネクター出てますか〜〜〜〜www 僕はIN直後にネクターが2個続けざまにでました。 「お!今回はネクター出るように変更したのか?」 っ... 2007/05/02 8:50:44

クロノDEポモナイベント本日より開始

本日メンテナンス後からネクターのドロップがはじまりました! 今度は普通の狩りしながら出来るので転クエと同時にできる^^ いつもより出が悪い感じがするから出易い場所見つけたら情報オネ注意事項ネクターのド... 2007/05/01 14:58:16

ポモナのイベントが始まったのである。が。。。

くまなりに、豚イベントは頑張っていたのである。 Shot00402 えいえい! 2007/05/03 0:02:27

スキルエンチャントなんて

邪教クラハンの終了後は、クラメンの大きいポモナ割りのお手伝い。今回も前回にも増してポモナの出が悪くて、1時間で5個とかのペースでしかドロップしてくれませんでした。おかげで、ポモナの売値はとても高くなっ... 2007/05/01 1:23:00

ポモナやりたい

かれこれ2週間近くお泊り中の憤破ですこんばんわ夜型から一回りして昼型になりそうな勢いつかそれ寝れないんですけどねファッキンゴールデンウィーク!をもっとーにいそいそと仕事の合間にターンAを見ておりますが... 2007/05/02 8:57:51

[Game][Lineage II]Pサマナ復活!

ポモナの為に、僕らのNEETが蘇った!(マテ 無色の雪(Pサマナ)をマゼンタに入れてもらい、ポモナやってますw 狩場は樽で有名な静寂の草原です。 というか、メインはポモナじゃなくて樽なんですけどねw ... 2007/05/05 16:00:00

ふーつーかーめー

で、今日も55個集まったので、大きいポモナを割ってみました。 イベント始まってから2個目になるわけですが、また55個集めたって夜凪で言ったら、チェに質問攻めにされた罠。 そりゃ同じWIZ動かしてて回収... 2007/05/03 4:04:35

パーティ三昧

... あと、関係ないけどプレインはCP少なすぎでヒーラーさんに叩かれるだけで結構痛いw 遠距離のシルレンより少ないって理由が分かりません>< ちなみにポモナ・・・Orz [[img( )]] 2007/05/06 15:11:00

ドワーフ父娘

ネクター収集、昨日 (5日) は27個。 ポモナ割りには興味がわかないので、すべて24Kで売却し、648Kの稼ぎ。 さて、ゼータ関数の武器は、どうしようか。 まず、これまで使用していた拳 (ビチャッワ... 2007/05/06 14:59:00

初仕事

こんにちは!フリナです(。・ω・)ノ゛ クラメンさん達みんなでポモナ割りをしました(・∀・) フリナはネクタあまり持ってなかったので割る ... w 何が出るかも楽しみです(・∀・)b 良質や... 2007/05/06 12:11:00

ストでドライブ〜

... タイミングでカメラ目線で割り込んで写っているインちゃんw 撮れたスクリーンショットをみて笑いましたw それにしても、良く取れてるなぁ^^ 次回こそは参加してみたいです。 ポモナのイベ... 2007/05/06 11:49:00

ご無沙汰。

... (リアルも金欠^^;) ブタさんの次はポモナのイベントですね。リネをやり始めた時にもやってました^^ フィメさんに誘われて朧月のメンバーとソロPT。だったのですが、 象牙の塔でホーリーブレッ... 2007/05/06 9:37:00

ポモナ、もうお腹いっぱい

ポモナで大桃を割るためには、55個のネクターが必要なわけですが・・・55個貯めるのになんと時間のかかったことか! やっとこの数貯めて、もういいやぁ〜って思った後、10個ぐらい次々と出たのはどういこと... 2007/05/06 8:47:00

ポ・モ・ナ

... それと今回のポモナ柔らかくヘイスト2+バサク2+フューリあれば2-3人で割れるかもしれない、6人で即割れた。 結果言いますと、C-DAI以上の物は出ませんでした。ZELとQPOT多数。 ... 2007/05/06 7:13:00

割ってみた。

割ってきました。ポモナ。 クラメンのお手伝いでしたけど・・・。 なんか、超良質のポモナとか出てきて凄かったです。 DAIやらZELやらがバサバサと落ちてきてましたねぇ〜。 で、ちょっと羨ましくなったん... 2007/05/06 5:31:00

2代目ペット

... 明日はリネ兇里曚Δ如▲櫂皀奮笋蠡膕顱私は1つも取れなかったので、みなさんとともに割るお手伝いをすることにしました。それだけでも楽しいですからね^^ 借り物の問題があるので、ateliaに出... 2007/05/06 4:08:00

すっごく憂鬱・・・

... そしてポモナですが・・・ 今回は豚さんイベントの延長でがんばってみましたが・・・ 結果、あまりいいものが出ませんでした。 って言うか・・・ 超良質ポモナからAクリOnlyってどういうこと... 2007/05/06 3:38:00



  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • 15:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
大阪市中央区歯科
大阪市中央区歯科に関する特集が豊富です
  • 大阪市中央区歯科の特集
  • 2007/05/07 3:59 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM